2011年11月30日水曜日

ジム→八百屋

よく通ってたジムに、
最近はほとんど行かず、
もっぱら、難波のジムに切り替え。

あさとです。

前は、出来島にあるジム(PUMP)に行っててんけど、
まず、家から出来島が遠い・・・。
んでもって、ジム自体が駅から遠い・・・。
ついでに、周りに飯屋とかがないから、
ジム帰りに飲みに行ったりしにくい。

スタッフさんとか、お客さんもフレンドリーやから、
金輪際行きません!ってわけでもないんやけど、
どうも立地条件のいい難波のジムに足が向いてしまう。

で、昨日行ったジムが、「GRAVITY RESEARCH なんば

PUMPみたいに、時間帯で料金が変わるわけじゃないのが、
ちょっと惜しいかなって感じやけど、
アホみたいに高いわけでもないから、まぁいっかってかんじ。

先週も行ったんやけど、それが1ヶ月ぶりに行ったもんやから、
パワー不足と感覚が戻らんのもあって、
血豆を作ってみたりしたんやけど、
今回は、血豆はできませんでした。
めでたしめでたし。

ただ、やっぱり足の使い方がまずくて、
ほぼ腕の力だけで登ってるかんじ。。。
よろしくないですなぁ。。。
で、膝やらすねから流血。。。

ぼちぼちやな。

今、NHK・Eテレの「チャレンジ!ホビー」枠で、
壁に挑め!ボルダリング入門」なる番組をやってるらしい。
(というのは、オレはまだ見てない。)
そういえば、先週ジム行ったときに、
そのNHKのテキストを持ってきてる人がいたなぁ。

昨日は、閉店(22:00)まで、ヘロヘロしながら登ってて、
帰りに友だちとかと一緒に、ご飯してから帰宅。

その行ったお店を、一緒に行った人が気に入ってくれたみたいで、
よかったよかった。

行ったお店は、「うらや」(「食べログ」にリンク)ってゆう店で、
OCATから西にちょっと行ったところにある、
八百屋さんとご飯屋さんを兼ねてるお店。
定食を頼めば、メインのおかず以外に、
2つぐらい(やったかな)お総菜というか、おかずを選べて、
バリエーションがいっぱいやから、
メニューを選ぶとこから楽しいかんじ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger