2011年11月1日火曜日

ご無沙汰です。

金木犀が香るなぁ、と思っていたら、
急に暖かくなったり、んでも陽が落ちると寒かったり。
着るモノに困るシーズン到来。

あさとです。

まぁ、こうゆうシーズンは、
気がつけば、すぐに過ぎ去ってしまって、
冬将軍よろしく、寒波にのみこまれ、
こたつが恋しくなるのは、言うまでもない。

さてさて、
もののみごとに、ブログを更新せぬまま、
1年程が経過しました。

この1年、何をしてたんやろねぇ。
いろいろと、ホントいろいろとあったから、
書くことは、た〜くさんある。はず。

なので、できるものなら、
これからも、ぼちぼちとブログを書き連ねていければな、と思ってる。

そもそも、何で1年程も更新をしなかった/できなかったかというと、
オレ自身の頭の中で、何かを「整理」したり、「思考」したりするパワーが、
枯渇しすぎてた/るのが、主たる要因。

今になっても、整理や思考が、満足のいくようにできてるわけじゃないんやけど、
ぼちぼちと、その「整理」や「思考」に向かうような動きをしてみようかなぁと。

これまでのそうやけど、
何かまとまりのある話をするつもりもなく、
読者に対して、何かを問いかけるでもなく。

日々のオレの脳みその片鱗を、デジタル化する作業。

「しなやかに」やってみよう。

目下、週末のイベントに向けて、ギア上げてくべ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger