2011年11月27日日曜日

異種混合戦

外でアルコールを飲むときは、
周りのご迷惑にならないように、
ほどほどな量を飲もう。

あさとです。

ま、そんなことを思っていても、
飲み始めたら、基本的にザルなかんじで、
湯水のごとくビールを飲み散らかしてたら、
結局、周りのご迷惑になっているという、
もう三十路なオレとしては、
何らかの戒めを作らないと、
どんどん悪化の傾向にあるように思う。

で、昨日は、イベントの反省会をどんな風にしましょうか、ってゆうMTGがあって、
その後に、集まったメンツで晩飯でも行きましょかってなかんじで、
鶏屋さんに行って、久しぶりに鶏の刺身やらを賞味してご満悦。

で、1軒目はフツーにお開きになったんやけど、
まず、その時間が悪い。

だって、19:00になるかならんかの時間にお開きになったら、
飲んだくれのオレとしては、2軒目に行きたくなるわけで、
残ったメンバーと安めの居酒屋に入って、グダグダと飲み続けるオレ。

3人で楽しくおしゃべりをしてる間はよかったやけど、
ふとした瞬間に、オレが隣のテーブルの人たちの会話に、
合いの手、とは言わんが、ポロッと口にしたことがきっかけで、
隣のテーブルの人たちと、異種混合戦開始。

もう、何をしゃべったのか、詳細なことは覚えてないけど、

明示的なことをしてなくても、
オレの言動で、「オカマ認定」を頂戴できることを再確認。

何が、そう思わせるんやろねぇ。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger