2011年11月13日日曜日

部屋の中は、空き缶だらけ・・・

未だに衣替えをできず、というか、
クロゼットの中身が、夏物のまま・・・。

こんな気候で、タンクトップなんか着るかぁっつうの。

あさとです。

昨日の晩は、友だち呼んで、オレん家で鍋パ〜。

買い出しのときに発見した、鶏ガラ(90円)をだしに、
6人で鍋をつっついて、
わいわいがやがややって、ベッドに入ったのは、2時ごろ?かな?

ま、それはえぇねんけど、

1人、次の日も朝から仕事で、7:00ごろには家を出るって言うから、
オレ、ちゃんとお見送りできるように、
6:45ごろにアラームを設定してたのに、

モノの見事に、そのアラームが鳴った瞬間、停止ボタンを押して、
オレはそのまま夢の国へ直行・・・

ごめんね、お見送りできなくて。。。

残ったメンツは、
朝飯か昼飯かわからん時間に、ラーメン食って、
ウダウダとやってる間に、もう夕方・・・。

その間も、ビール飲んだり、
中途半端に寝たり・・・
友だちの子どもと2人で、カツ丼を食いに行ったり・・・

めちゃめちゃ、だらけた感じやったけど、
ま、また鍋パやりましょ。

願わくば、暖房とか冷房とかの心配をせんでいいこんな季節に、
またやりましょ☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger