2009年11月26日木曜日

安かろう、悪かろう。

モツ好きなことは、
きっと普段の日記からくんでいただけるでしょう。

あぁ、好きともさ。

あさとです。

ほら、医食同源的なアプローチで言うと、
体の悪いところを、食べた方がいいとか、なんとか。。。

ほんまかいな、って話やけど、
同僚が言ってた。

今日は、やおら新今宮でおりて、
ジャンジャン横丁とは反対側の西成の方へ。

ジャンジャン横丁って、基本、串カツやん。

結構、胃がもたれるのよな。

ってことで、モツ屋へ。

今日、行ったところは、
他所様のブログでもチラホラ紹介されてて、
雑誌にも載ってるとか載ってないとか(オレは確かめてないから、知らんが・・・)

しかも、皆様こぞって「安い!!」とおっしゃっておられたので、
まぁ、行ってみる価値はあるかいな、と。

で、行ってみたら、
もちろん、安かったのは言うまでもないねんけど。

一皿(ってゆうか、プラスチックの容器やけど)、
120円とか200円とかでモツが食えるんやから、
モツ好きには、えぇ店ちゃうかなぁ。

ただねぇ、おいしくない。。。

何がアカンねんやろ。
安いだけで、おいしくない。
3皿+大瓶で、920円やったから、安い方やけど。。。
これなら、もうちょい出して、
いいモツを食べたい。。。

いつも行ってる、浪速区にある居酒屋は、
ホント、おいしい。
居酒屋やねんけど、モツメニューが、結構あって、
どれもうまいんだなぁ。

あぁ、明日、行こうっと。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger