2009年11月22日日曜日

競パンとオトコと腹下し

昨日、堂山であったナイトに行っててんけど、
なぜか、やんややんや言うてたオトコと中で落ち合うという、
よくわからんことになって、
世の中、何が起きるかわからんなぁ、とか、しみじみしてました。

あさとです。

自分を振ったオトコと、ナイトに行くというのは、
また乙な話で。

しかも、競パンナイトやったから、
お互い競パン姿で、ご対面☆

振ったくせに、
先月に遊びに行ったときのおみやげを渡しそびれた、
って言って、持ってきてくれる始末。

I'm at my wit's end.

いや、喜んだらいいねんけどねぇ。

複雑な心境。

別に、前々から一緒に行こうって言ってたわけじゃなくて、
昨日、たまたま堂山に向かって歩いてたら、
堂山入口付近で、彼を見かけて、
メールをしてみたってゆうのが、事の発端。
(そもそも、なぜそこでメールするんかってゆう、
プリミティブな話は、やめましょ☆)

で、彼は、後輩と飯ってたってだけやったみたいやねんけど、
ナイト行く?みたいな会話になって、ま、彼が来ようが来るまいが、
オレは行くつもりやったから、先に入ってたんやけど、
最終的に、中で彼とご対面☆

ま、楽しかったよ☆

が、もう歳やな。
オールとか無理。
早々に上がりましたこと、したためておきます。

ちなみに、またもやしょ~もないことをしたから、
また後日、ご披露ってことで。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger