2009年11月18日水曜日

レッグウォーマーがほしい

朝起きても、腹の中に、
まだ「てっちゃん塩焼き(にんにく多め)」が残ってる気がする。

あさとです。

昨日は(?)、ちゃんと帰れた。

そして今日も、ちゃんと起きれたんやけど、
やっぱ眠い・・・。
胃の中が、マジでぐちゃぐちゃ。

そんなに居座る気はなかったんやけど、
何やかんやで、結局11時過ぎまで飲んでて、
その間、ビールばっかり。。。

体は冷えるは、
酔いは回ってくるは、
んでもって、モツ食ってて消化が悪いわで、
やっぱり、今朝もお腹はキュルキュル。。。

ちなみに、
ダイエット計画を敢行中やねんけども、

モツって、普通の赤身の肉と比べて、
カロリー低いし、コラーゲンたくさんやから、
まぁ、いっか☆

って思っててんけど、
やっぱ、食いすぎはいかんよな。。。

今日は胃の調子がおかしいです。

ちなみに、コラーゲンとか言うてるけど、
コラーゲンを食ったからって、
肌がプルプルになるわけじゃないって話はホンマやろか??

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger