2009年11月19日木曜日

風邪対策

財布をあたためる・・・

どうしたらいいんやろねぇ。

財布が段々寒~くなってくる今日この頃。

どうにかして財布を温めねば、
越冬できないかもしれません。。。

あさとです。

いやはや、結局、昨日も飲みに行ったし、
買い物とかしてると、
どんどんお金がなくなるのよな。

うん。

これ、どうしたらいいんやろなぁ。

酒飲むのを止めりゃ、多少なりとも懐は暖かくなるんやろけど、
ほら、こんなご時勢やん。

アルコールで殺菌せなアカンのは、
何も、手指とかだけじゃなくて、
体内から、アルコールで殺菌して、
んでもって、内側から温めれば、

ほら☆風邪対策やろ☆

目の前に座ってる同僚が風邪ひいて、
2日続けて休暇。。。

隣に座ってる同僚も、先週末ダウン。。。

次はオレの番のような気がして、
ぼんやりしてたら、マジで風邪ひきそう。

今日もちゃんと(?)、QPコーワゴールド飲みました。
しかも、朝夕ともに。

とりあえず、連休はゆっくりします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger