2009年11月14日土曜日

100年に1度の恋

まぁ、そんなもん、
5年かそこらで何度もするようなオトコですから、
今回も、特段珍しいことではないんやけど、

一昨日、終わりました。。。

あさとです。

より正確に言うと、
別に付き合ってたわけじゃなくて。。。

でも、お互いがお互いのことを「好きや」と言ってて、

んでもって、オトナですから、
それなりにエッチもしてみたり。。。

でもでも、付き合うにまでは及ばず、
結果的に、一昨日お別れしました。

簡潔に言うと、
合わんかった、ということでしょう。

別に、何かデカイ要因があったわけではなく、
ケンカをしたわけでもなくて、
ホント、相性ってことなんかな。

オレから言わせれば、
めちゃ合うやん!!!ってノリノリやったんやけど、
彼からすれば、そうでもなかったみたい。

最初は、彼の方がノってたんやけどなぁ。

要するに、熱が冷めて、
再加熱するだけのものが彼にはなかったんやろな。

いやはや。

一つ、よかったなって思うのは、
自然消滅とか、嫌いになってサヨナラじゃなくて、
きちんと話をして、
その結果として、サヨナラを選らんだわけで、
それはよかったな、と。

もしかしたら、いろいろ思い起こしたり、
反芻したりする中で、
納得がいかんかったり、怒りが出てきたり、
悲しみにはまり込んでしまったり、
もしかしたら、暖かい気持ちが湧いてきたり。

でも、今はまだ整理できずにいる。

そんなすぐにはできへんよな。

ぼちぼち行こうぜ、オレ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger