2009年4月30日木曜日

パパはニューハーフ☆

いやいや、ネーミングがちゃうでしょう。

久しぶりに、昼ドラなるものを拝見いたしました。

あさとです。

なんつうかなぁ。。。

板についてそうで、ついてない金子クンの演技に、
眉をひくひくさせながらの鑑賞でした。

まぁ、お茶の間に(←この表現、古い??
ニューハーフがぶち込まれてても、
ちゃんとP&Gなんかがスポンサーでつくんやから、
世の中変わったよねぇ。

いやはや。

それにしても、典型的な、というか、
ご想像通りのニューハーフ像が描かれてて、
あぁもぅ、すきにやってください。ってかんじ。

いつの日か、

「ボクの彼氏」

とかってゆうドラマがブラウン管に垂れ流されるのも、
時間の問題かもなぁ・・・。

それにしても、
次回が気になるように設計されてる昼ドラの構成に、
まんまとはまりそうな自分を、隠せずにいます。。。

明日も見るぞ、と。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger