2009年4月18日土曜日

ノンケオトコのしあわせ

ちょっと不気味なぐらい、
昔好きやったノンケオトコから、
立て続けにメール。

なんやろねぇ。

何か、悪い予感がしなくもないけど、
そういうときに限って、
何にも無いのが、現実。

あさとです。

一人目は、
昨日の仕事中に、
高校のころ好きやったノンケオトコから、
久しぶりにメール。

内容は、勤めてる店に、
高校の友だちが来たって話。

二人目は、
大学の時に好きやったノンケオトコで、

昨日の晩に、
映画の試写会の話で、メール。

三人目は、
こちらの大学の時に好きやったノンケオトコで、

今日の朝に、
結婚しましたってメール。

いやはや、3人ともに、
オレは告白してて、
もちろんのこと、丁寧にお断りをされていて。

んでも、こうやって、
たまにメールをくれるあたりが、
さすが、オレの見込んだオトコ。

しかも、3人目のオトコのメールは、
結婚式の二次会の招待メールで、
大学の時のオトコ友だちって、他にもおるやろうに、
オレと、もう一人にしか声をかけてないらしいから、
よっぽど、オレを二次会に呼びたかったんかなぁ。

いや~、オカマが、好きやったノンケオトコの、
結婚式二次会にオジャマしてもいいのかしら???

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger