2009年4月5日日曜日

細マッチョ

エビフライを揚げようと思って、
余所見してたら、
手を油に突っ込んでしまった。。。

あさとです。

一昨日の飲み屋での話。

「細マッチョって、あさと、わかるやんなぁ?」

いや、わかるってゆうかさぁ・・・

「あのCM、見た??」

見た~!!!!!

龍平くんやろ???

「ちゃうちゃう。獅童。」

は??
龍平くんやろ??

「ん??どっちかっつうと、獅童やろ??」

え~!!!
あれは絶対、龍平くんに釘付けやろ??

「どうやろ?アタシは、獅童の方しか目が行かんかったけど・・・
てか、そういう話じゃなくって、
あのCM、オカマ向けなんかなぁ???って思って・・・」

そうかなぁ~?

オカマ(というか、少なくともアタシ)はさぁ、
日々、プロポーションとかに、気をつかってて、
(いや、今ちょっと、ふくらんできてるのは、勘弁して。。。)
CMごときで、
「さぁ、全国の諸兄たちよ!
今から、プロポーションを、気にしたまえ!!」
って言われても、
「んなこと、前からやってるっつうの」
というだけで、

今回のCMを、冷めた目でみるとすれば、

世のオトコが、ようやくオカマの域まで近づいてきた
(↑結構、アホ思考(笑))

というか、まぁ、オトコも気にしよ~ねぇ~ってだけで、
べっつに、オカマをターゲットにしたわけじゃねぇよ。

強いて言うなら、
企業側が、もしかしたら、
オカマを潜在的なマーケットとして認知した、
とか、テキトーなことはいえるけど、
それもちょっと、今の段階では、はっきりとは言えないわよねぇ。

ま、少なくとも、
このオンナの思考として、

オカマ=細マッチョ

みたいな図式が頭の中にあるってことは、
明々白々かも。

やれやれ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger