エビフライを揚げようと思って、
余所見してたら、
手を油に突っ込んでしまった。。。
あさとです。
一昨日の飲み屋での話。
「細マッチョって、あさと、わかるやんなぁ?」
いや、わかるってゆうかさぁ・・・
「あのCM、見た??」
見た~!!!!!
龍平くんやろ???
「ちゃうちゃう。獅童。」
は??
龍平くんやろ??
「ん??どっちかっつうと、獅童やろ??」
え~!!!
あれは絶対、龍平くんに釘付けやろ??
「どうやろ?アタシは、獅童の方しか目が行かんかったけど・・・
てか、そういう話じゃなくって、
あのCM、オカマ向けなんかなぁ???って思って・・・」
そうかなぁ~?
オカマ(というか、少なくともアタシ)はさぁ、
日々、プロポーションとかに、気をつかってて、
(いや、今ちょっと、ふくらんできてるのは、勘弁して。。。)
CMごときで、
「さぁ、全国の諸兄たちよ!
今から、プロポーションを、気にしたまえ!!」
って言われても、
「んなこと、前からやってるっつうの」
というだけで、
今回のCMを、冷めた目でみるとすれば、
世のオトコが、ようやくオカマの域まで近づいてきた
(↑結構、アホ思考(笑))
というか、まぁ、オトコも気にしよ~ねぇ~ってだけで、
べっつに、オカマをターゲットにしたわけじゃねぇよ。
強いて言うなら、
企業側が、もしかしたら、
オカマを潜在的なマーケットとして認知した、
とか、テキトーなことはいえるけど、
それもちょっと、今の段階では、はっきりとは言えないわよねぇ。
ま、少なくとも、
このオンナの思考として、
オカマ=細マッチョ
みたいな図式が頭の中にあるってことは、
明々白々かも。
やれやれ。
2009年4月5日日曜日
細マッチョ
21:23
あさと
0 コメント:
コメントを投稿