2009年4月26日日曜日

ビールがうまかった

先週末、ひょんなことから、
60手前のオジサマと、
飲みに行くことになりました。

あさとです。

しかも、サシで。

誘われたときは、

ほいほ~いって着いていったんやけど、
いざ、居酒屋に入ってからは、
さて、何を話したもんか・・・。

職場が違うだけに、
共通の話題も少なくて。。。
でも、相手はVIPなだけに、
ヘタなことはしゃべられへんし。。。

かといって、テキトーなことも言われへんし。。。

とは言いながら、
結局3時間ぐらい、一緒にいました。

話は尽きることなく、
ウダウダとおしゃべりできたから、
ひとまず安心。

また、行きましょ☆
とか、そんな話になりまして。
次行くときは、もうお一方オジサマが増える模様。

オッサン独特の、
キャバに行こうぜ!!みたいなノリじゃないから、
その辺は大丈夫やねんけどねぇ。

オジサマで思い出したけど、
この前、滋賀で一緒に仕事をしたオジサマから、
上司曰く、また飲もうって話になってるらしく、
しかも、泊まりで・・・。

泊まりで飲むってどういうことよ?

ホテルを用意してるらしいで。
と、上司。

何が、起こるんだか。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger