2009年4月12日日曜日

惜しみなく。

やれやれ、春はどこに行ったんやろ??

夏日って、あんた。。。

あさとです。

寒いよりは、あったかい方がうれしいけどさぁ。。。

これはちょっとやりすぎちゃう?ってぐらい、
天気がよろしいこって。

ぽかぽかの春の日和とか、そんなんとおりすぎて、
夏日ですから、もう長袖いらんし。。。

衣替えしました。

よくもまぁ、こんなにあるもんやってゆうぐらいの、
タンクトップ。

一日1枚着ても、1ヶ月はもつんちゃうか?ってぐらいの数。

とりあえず、引き出しにつめこんでいくけど、
タンス一段は、確実に埋まってしまう勢い。

このままやと、他のモンがタンスにちゃんと入らんなぁ、ってことで、

いくつかゴミ箱行きが決定しました。

ここ2,3年着てないもんは、
多分、今後も着ないでしょう。

ゴミ箱に埋められる、その前に、
せめてもの弔い(?)ということで、
最後の一仕事、床掃除に雑巾代わりに使わせていただきました。
ご苦労さん。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger