2009年4月20日月曜日

山口へ行くべ。

急遽、山口への出張が決まりました~。

ありがたいですねぇ。

あさとです。

ホント。
こんなオレでも、一緒に連れて行ってやろうって思ってもらえるねんから。
きっちりと仕事をせねば。

で、現地までのチケットを買うべく、
チケットショップを覗いてたら、
何と、オレが山口に行く日は、
繁忙期で、チケットショップのチケットは使えないんだとか・・・。


えぇ~!!
どないせぇっちゅうねん!!

しかも、繁忙期やったら、
泊まるホテルも高いんちゃうん??

まぁさぁ、
別にオレが自腹を切るわけでもないし、
かかった費用を、ちゃんと申請すればいいだけやねんけど、
一瞬、めんどくさくなってしまった・・・。

しかも、調べてたら、
新幹線の駅の、新山口って、
周りに観光できるようなところが、
あんまりないみたいやねぇ。

ここでまた、出張へのテンションが下がる・・・。

山口の名物って言われても、
何にも思いつかんし・・・。

唯一、「獺祭」ぐらいかなぁ。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger