2009年4月15日水曜日

命乞い

どんな状況になれば、
そうするのかわからんけど、
こんな天気もよく、
風の気持ちいいときに、
そんなことは思いつかんやろなぁ。

あさとです。

思いつくとすれば、
昼間っから、ビール飲んで、
芝生の上で、昼寝したい~!!
ってゆうぐらいでしょう。


昨日の日記の最中をみて、

同僚A:「この最中、アンコがあかんなぁ・・・」

オレ:「あぁ、オレもそう思ったぁ。
ちょっと、安っぽいよねぇ。」

同僚A:「まぁ、この『別添え』ってところが、
この最中のポイントやから、
しゃあないかなぁ」

オレ:「まぁねぇ。ゆうても150円やしなぁ」

同僚A:「そうそう、この前、友達が、
デパートの地下で、
チロルチョコぐらいの大きさのチョコを、
一緒に見て、『なんで、こんなに高いん??』って、
その友達に聞いたら、

『そのチョコ、一粒で、5分命が延びるチョコらしいで』

って、真顔で言われたわぁ」

オレ:「あぁ、高いチョコってあるよねぇ。
でも、300円とか500円で、5分てなぁ。。。。」

同僚A:「一粒やったら、お別れのあいさつを、後ひとつ言えるぐらいやしなぁ・・・」

オレ:「でも、延命がどうのこうのは、置いといて、
チョコは、食べたいよねぇ。」


お昼休みの、のどかな会話☆

そういえば、前に食べたゴディヴァのショコリキサー、
あれ、めちゃおいしいねんなぁ。

また食べに行くべ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger