2009年4月4日土曜日

ビフィズス菌、ください。

せっかくの土曜日やのに、
雨です。

あさとです。

昨日、あほなことしてしまいました。

後1時間ぐらい待てばよかったなぁっと。

サービスです~、ってゆうて、
なぜか、鍋やら刺身やらが出てくるってゆう、
ミラクルなお店に行ってきたんやけど、
結構、安い上に、
頼んだものより、サービス品の方が、
テーブルに並んでるのが多いとかってゆうかんじやったんやけど、

その店を、12時前ぐらいに出て、
案の定、酔っ払いが、時間の感覚わからようになって、
2時までしかやってないカラオケに入って、
懐メロ、アニソン大会やって、
閉店になったカラオケを出て、
また飲み屋に行って・・・

で、疲れた~とか言うて、
4時過ぎに、「帰る~」とか言うて、
タクで家に帰ってきたわけ。

で、連れの家経由で家に帰ったから、
家に着いたんが、5時半すぎ。。。

よぉ~く考えたら、
最後の店で、後1時間ぐらいねばってれば、
無駄なタク代払わんでもよかったんちゃうん??
とか思いつつ。

今日は、昼過ぎまで頭が痛かったです。

はい、酔っ払い。

で、そのくせ、さっきまで焼肉をたらふく食ってきました。

あぁ、ぜったい腹の調子悪くなる~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger