2009年12月10日木曜日

失せもの と クリスマス

クリスマスは、誰もが幸せになれる日なんだよ。


そんなことを、テレビで言ってました。



んなはずあるかい。


あさとです。


まぁ、クリスチャニティーの文化の影響でしょうが。

それは、それで置いておいて、

校了日ギリギリの今日、
なぜか、納品日を遅らせるという、よくわからん事態に。

確かに、データがそろってないねんから、
それで校了しても、何の広告効果もないのは事実やねんけど、
納品日ってゆうものの認識に、オレと上司との間には、溝がありそう。

結局、ウダウダしたあげく、
納品日は、当初の予定から、大幅に遅れてて、
いろんな方面から、まだ上がりませんか?って問合せがあるし。

さてさて、どうしたもんでしょう。

こうもずれ込むと、
次の仕事のスケジュールにも影響が出てくるもんで、
原稿の依頼をしてから、1ヶ月で締め切りとかってゆう、
極悪なスケジュールでお願いしないといけないってゆう状況やし、

しかも、そんなタイトなスケジュールやから、
編集するオレのスケジュールもタイトになるわけで。。。

あぁ、年を越せるのかしら、オレ。

ちなみに、今月下旬にあるイベントの準備すら、
ままならん状態やから、
まずこっちをやっつけねば・・・

しかも、プレスリリースを、
今日完成させてる始末・・・



そうそう、なくなった指輪(コレね。http://ninna-nanna.blogspot.com/2009/10/blog-post.html
この前、発見されました。よかったよかった。

総天然石のこの指輪、無くす前は、毎日着けててんけど、

実は、無くしたころぐらいから、オトコとの関係が悪くなって、
別れた直後に、発見されるという、不思議現象。

無くさずに着けてたら、
オトコとの関係が悪くならず、今頃クリスマスの計画を練っていたとか、


この天然石、オレの身代わりになるのを拒んだのか??

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger