2009年12月1日火曜日

ビールは、体の内側から冷えます。

目が覚めたら、
コンタクトをしたまま、
服も着替えずに・・・

でも、ちゃんとベッドに入って寝てました。

あぁ、朝や。

あさとです。


昨日は、そんなに飲んだつもりないのに、
家に着いたら、どうやら事切れたのか、
くたばってしまったんでしょう。

そういえば、先週末も、
気づいたら、ソファで寝てたし。

昨日は、1軒目:モツオンパレード
2軒目:ビールのみ。

昨日は、妖怪トークで大盛り上がりやってんけど、
なぜ、あんなに妖怪トークで盛り上がったんか、
全くわかりません。

しかも、一緒に飲み行ったネェサンが、
そのギョーカイでは、結構な有名人やったこともあって、
昨日の2軒目で、となりのお席の方から、声をかけられて、
しまいには、何やようわからんけど、
となりのお席の方とこちらの3人で、一緒に盛り上がってました。

で、ここでも、
オレは、30過ぎに思われ、やれやれなかんじやけど、
しまいには、「オネェ」呼ばわりをされ(爆・・・てか、しゃ~ないか・・・)、
気づいたら、座敷に2・3回ビールをこぼしてました・・・(反省)

もちろん、飲みの帰りには、
駅前のスーパーで、ビールを買うってゆう習慣が抜けきらず、
昨日も買って(しかも、500缶と350缶)帰ったんやけど、
さすがに、机の上に置いたまま、朝を迎えました。。。


どうも、オレ、これ風邪っぴきやなぁ。

やばいです。

しかも、今日はホテルでディナー。
まさか、殿方からのお誘いなはずはなく、仕事。。。

しかも、会費は半分自腹。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger