2009年12月7日月曜日

どうせなら、手相を見てくれ。

本日、朝から、絶食。。。

ついでに、飲み物もだめらしい。
水はえぇらしいけど。。。


あさとです。

はいはい、やってきましたよ~。
驚愕の健康診断。

1年に一回、ベルトコンベアーの荷物よろしく、
淡々とすすめられる健診に、
ほぼ慣れたかんじやけど、
いやはや、ちょっとどきどきするのは、
かわいいパンツを穿いていったからかしら。

毎年のことながら、
午後8時以降絶食に、どうも耐えられず、
結局、昨日の晩も風呂上りにビールをたらしこんだオレですが、
ま、そんなことでひよるはずもなく、
そのまま受診をしたわけやけど、

いや~、やっぱバリウムさん、手ごわいわぁ。。。

ものの30分で、暴れだしやがった。

正確に言うと、下剤の方やねんけどね。

「白い便が出るまで、下剤、飲んでくださいねぇ」

って、胃カメラの直後に言われて、
とりあえず、その場ですぐに下剤を飲んだんやけど、
何のことはない。

すぐに、シグナルが体を駆け巡ったわ。

ここまでの時間、30分。

心はいざ知らず、体の方は、まだまだ素直らしい。

ほとほとめんどくさい健診やけど、
実は、午後8時以降、禁煙とも書いてあったなぁ、と、
健診が終わってから思い出すオレ。

8時以降禁煙で、朝の10:30まで、
ニコチンなしとか、ムリです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger