2009年12月25日金曜日

日本3大珍味旅行

明後日出発やのに、
まだ何も準備をしてません。

あさとです。

もちろん、クリスマスに「特別な」予定があるわけもなく、
今年も、粛々と仕事をするわけやけど、
オレは、それ以上に心配なのは、
明後日出発のソウル旅行の準備・・・

パックツアーじゃなくて、
ま~ったくの個人旅行にしましょ☆ってことで、
オレがエアーのチケット手配して、
ホテルも一緒に行くコが予約してってゆうかんじやねんけど、

チケットの手配は済んだものの、
eチケットの控えすら印刷してないし・・・。

荷造りをしてないのは、もちろんのことやけど、
あまつさえ、一緒に行くコに、
集合場所とか時間とかも伝えてない。。。

あ、そうそう、ガイドブックも買ってない。

ちら~っと、天気予報を見てたら、
ソウルって、氷点下らしいやん。。。

あぁ、あったかシャツを持って行かな・・・

とりあえず、26日にマッハでやります。

あえて言いますが、ノープランです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger