2009年12月13日日曜日

DVD と オトコ と 誕生日

ワンピース!!公開初日!!!
絶対観てやる!!!!

そう意気込んで、前売りまで買いました。

あさとです。

が、言わずもがなというか、
全時間帯満席で、レイトも無理やったので、
結局、「カールおじさん」を観て帰ってきました。

うぅ。。。

前日が飲み会で、

「今日は、オレの誕生日やねんけどなぁ」とか思いながら、
仕事の付き合いってことで、朝まで飲んでて、
疲れて帰ってきたら、

荷物の不在連絡票が・・・

おぉ!何か届いてる~!!
と思って、差出人を見ると、

オレを振った件のオトコから。。。

で、業者に電話して持ってきてもらってんけど、
開けてびっくり。

中に入ってたのは、


一緒に観た映画のDVD(他2本)。。。



う~ん。。。

キライで別れたわけでもないし、
オレはまだ気持ちの整理ができてないわけで。

いくら、「お友だちでいましょう」ってことになったとしても、
誕生日に、これはちょっとイタいなぁ。。。

うれしい反面、ちょっとさみしくなってしまいました。

このDVD、ちゃんと観れるかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger