2009年12月17日木曜日

温泉クン

あさとです。

で、ぼんやりとネットクルーズしてたら、

こんなのがあるじゃないか。

「温泉クン」
http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/onsenkun/
(一部、視聴可能)

「主婦限定の温泉情報です。」
って、銘打ってるけど、
明らかに、違う!!!(と、オレは思う)

オレが、ほとんどテレビを観ないってゆうのもあるけど、
ここんところ、飛び出た昼ドラの話題を聞かんだけに、
主婦層をつかみ取るために、この番組は作られたのかしら?

ってなかんじが、定石でしょうが・・・

ま、時間帯が時間帯で、
朝の番組(たぶん、「おはよう朝日です」とかの類)で、
これをやるから、すごい!!!

もちろん、YouTubeやなんかにもUPされてて、
その需要たるや、
きっと、世のオカマでしょう。

だってさぁ、すがすがしい朝に、
うっす~いタオル一枚のうら若きオトコが、
逞しい背中をご披露くださったり、
チラリズムよろしく、ケツをご開帳くださったり、
湯船で、まったりされてるご様子を放映くださるなんて、
なんてサービス精神旺盛なのかしら。

ってなことを、友だちに話してみたら、


「いや、それ間違い
アンタ、オトコが風呂入ってるとこなんて、
いつでも見れるやろ?男風呂に入ったらえぇだけやねんから」

と、一蹴されてしまいました。


ま、それもそうやねんけどな。

でもほら、
温泉紹介とかってゆうと、
どうも、安いネェチャンが、髪をアップでくくって、
胸までタオルを巻いて入浴するシーンが定番で。

別に、ネェチャンが入ろうが、誰が入ろうが、
風呂の質は変わらんはずやのに。

まぁ、そこにはターゲットをオッサンにしかしぼってないのが丸分かりで、
オッサンが温泉に行きたいって言ったって、
オカンも巻きこまな、財布が開かんのは、百も承知やから、
うまい料理やら観光地やらを紹介するわけで。

で、このセオリーのカウンター(という意図があるのかないのか、知らんが)として、
うら若きオトコに入浴させるっつうのは、オレはえぇと思うよ。

ま、結局、性的搾取でしかないのかもしらんけど、
そんなんオトコは思うかどうか、まず不明やし。

どちらにしても、
温泉への主婦層の需要があるっつうのは、
もう自明な話なんでしょう。
事実そうやろうし。
オカン同士で徒党を組んで、温泉に行くのも、これまたえぇじゃないか。

で、オレは誰と温泉に行ったらえぇんや?

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger