2009年10月6日火曜日

行ってまいります。

いや~、まいったまいった。

どういう星回りなんか知らんが、
指輪を無くしてしまった。。。


あさとです。

ここんところ、2,3週間ぐらいずっと腰が痛くて、
屈むのもしんどいし、
座ってるだけでも、もちろんしんどくて、
ひとり、七転八倒を繰り返してたんやけど、

「まぁ、オレ、若いし。すぐに治るって☆」

と、高をくくってたら、
言わんこっちゃない。
日に日に悪化していって。

ついに、
フェイタスを買って、塗ってみたものの、
何の変化もなし。

あぁ、もうフェルビナクすら効かんような体になってしまったのか。。。

こうなれば、
接骨院に行くしかないよなぁ。。。

あんまし、好きじゃないねん。

なんつうか、あの揉まれてるときに、
世間話を、しかも体育会系のノリで話しかけられても、
「オレは、おしゃべりをしに来たんじゃねぇっつうの!」
って、言ってしまいそうになるねんけど、
なかなかアサーションにこれを言えずに、
イライラして帰ってくるってゆうケースが多くて。

しかも、かなりの確率で、
しゃべりに来てるやろっ!ってゆうジジババがおるから、
周りもやかましいから、落ち着かんのよなぁ。

やれやれ。

とりあえず、接骨院とやらへ言ってまいります。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger