2009年10月12日月曜日

胃が荒れてます。

連休3日目。
本日は、おとなしくお家でおでんをつくってます。

あさとです。

昨日は、扇町公園であったイベントに、
ノンケオンナのコから誘われて、
一緒に行くことに。

でもなぜか待ち合わせの時間に現れない。。。

まさかのブッチか??

しかも電話しても、

「お客様のおかけになった電話は、
現在・・・(以下、省略)」

ちょっと、どういうこと?
呼び出しておいて、
呼び出した本人が来ないって、
茶番じゃあるまいし。。。

メール送っても、
返事はないし。。
(圏外or電源切ってるから、そら届かんねんけどな)

何とか連絡をつけようと、
公園の中をぐるぐるしながら、
携帯を耳に当ててたら、

「あさと!!」

と、聞き覚えのある声で呼ばれ、
振り向いたら、
もう4年ぐらいあってないオカマと遭遇。

あぁ、今日はそういうイベントでした。。。

で、そのオカマに連れて行かれた先は、
まだ陽のある時間やのに、
どう考えても酔っ払いにしか見えへんオカマが、
複数名、管、もとい、楽しく会話をしてるテーブル。

もちろん、アタクシも楽しくおしゃべりさせていただきました。

一緒にいたオカマ曰くやけど、

あのイベントは、
本来の趣旨を度外視して、

昼間からオカマが、
公衆の面前で、
酒を飲み散らかす「秋祭り」ね。

いやぁ、オカマの花見もヒドイけど、
昨日のオカマもひどかった。

もちろん、オネェサマ方は、
逢魔が時を過ぎたころには、
堂山へ消えていったことは、言うまでもなく。。。

とはいえ、
久しぶりに会う友だちはいいよねぇ。
ちょっとほっとしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger