2009年10月24日土曜日

栗ご飯が食べたい夕暮れ。

ようようと秋が深まって参りましたが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

あさとです。

9月が終わったなぁとか思ってたら、
もうすでに、10月も終わりそうな勢い・・・。

ホント、激動の10月で、
言葉にするもの、ちょっと憚られるようなかんじやけど、

ま、要するに、疲れた。

ということですな。

一番近い疲れた話でいうと、

木曜日で、後1日で今週も終わるってときの、
ホント、その日帰る間際に、
仕事先の方と、飲みに行くことになって、
行った先が、

1000円の焼肉食べ放題・・・。

う~ん。

まぁ、ご馳走していただけるってことやったので、
文句は言えませんが、
一緒に行った同僚と、帰りの電車で、
「次にあの店に行くことはないな」ってことになったのは、
言うまでもない。

内心、同僚も、
「この肉・・・」とか思いつつも、
実は結構食べてたりして、
そら酒も進むわってことで、
2時間飲み散らかして、
なぜかついでに、ジャンジャン横丁に行ったから始末が悪い。

そこでまた2時間ぐらいベラベラとしょうもない話をして、
結局、2人ともコンビニで、
ウコンさまのお力をお借りすることに。。。

もちろん、2人とも次の日は、
何してるんかわからんぐらい、ぼぉーっとしながら、
仕事をしてました。

ホント、最近、酒に弱くなったわぁ。。。


沈黙の臓器が、
もはや、沈黙を守ってないかもしれません。

休肝日、作ろっと。



おっとっと。

別に、毎日酒に溺れてるわけでもなく、
疲れの原因は、他にもあるわけで・・・ゴニョゴニョ。。。


秋は、秋で、
読書の秋。
スポーツの秋。
食欲の秋。

いろいろ楽しみたいですな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger