2009年10月10日土曜日

テッポウ

久しぶりに堂山に行ってまいりました。

う~ん。財布の中が寂しくなった。

なんで、オレがおごらなかんの?

とか、思いつつも、まぁ、久しぶりに会ったので、
もう、この際、忘れることにします(口先だけ)。

あさとです。

例の如く、
「アンタ、よその店で騒がんといてくれる」
とか、言われてみたり。

いや、別に、「よそ」ってゆうか、
アタクシ、「お客さま」ですから。

まぁ、1軒目の飲み屋で、
「テッポウ」が出てきたから、

オレ:「これは、どこの部位ですか?」

って、素朴な疑問を投げかけたら、
店員さんが、

店員:「直腸です」

って、至極ごもっともなご回答をくだすったから、


オレ:「あぁ、大事にせなアカンところやね」

って、応えたのが、どうもアカンかったらしい。。。

一緒に飲んでたオカマ曰く、

「とりあえず、やかましかった」
とのこと。

ストレス溜まってるんかなぁ、オレ。


どう考えても、そないに変わってないつもりやねんけど、

「前、そんなキャラやったっけ?」とか、
よくわからんことを、店子に言われる始末。

ここはちゃんと、同席のオカマが、

「うん、5年前から、これは変わってない」
とのご英断。

いやホント、何も変わってません。

成長してない、とは訳が違う。

強いて言うなら、

「磨きがかかった」と、評していただければ、
これ、幸いかな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger