2009年8月8日土曜日

社交場・・・

メッセにつないでても、
目当ての友だちが、なかなかオンラインにならず、
結局、根負け(?)するオレ。

いっそのこと、メールすりゃいいのに、とか、
そんな元も子もないようなことは、
この際、控えていただきたい。

あさとです。

だって、彼女ができた☆って、嬉々としてるノンケをつかまえて、
オカマのしょ~もない話を聞かせても、しゃあないでしょ。

で、結局、予定のない今日は、
朝から、サロンでカット☆

短くしてほしいけど、
実は、伸ばしてみたりしたいから・・・、
それなりにしてください☆

って、言ってみたら、スタイリストに怪訝な顔をされた。

そりゃそうやわな。

切るんか、切らんのか、
はっきりせんかい。っちゅう話。

とりあえず、オレの中では、
オトコマエに仕上がったつもりで、
どやどや(←使い方、ちょっと間違ってる)と、
夏のオカマの社交場へ、出陣。

さすが、夏のオカマの参詣地。

逢魔時には、ちょっとどころか、
結構早い時間にも関わらず、
おるわおるわの魑魅魍魎。

喰うか喰われるか、の生死をかけた戦いかの如く、
飛び交う、禍々しい視線をかいくぐり、
しばし人魚と化したオレさま(爆)

まぁ、ヒマを持て余して、
家で、暑い暑いをほざくぐらいなら、
こうやって、燦々と降り注ぐ太陽の下、
健康優良児よろしく、体を動かしてる方が、
ホント、よっぽど健康的。

結局、3時過ぎには、暇を乞いました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger