2009年8月3日月曜日

翔太クンと☆

やおら目を覚ましてみたらば、
目の前には、いつもの枕。

あさとです。

んなもん、よくある話。

オレと松田翔太はえぇ感じに結ばれてて、
2人でこっそり、露天風呂つきの民宿に泊まってて、

翔「オレ、先に風呂入ってるから☆」

オレ「えぇ?ちょっと、待って!!」

翔「大丈夫、誰も来ないから♪」

オレ「でも、まだ仕事残ってるし・・・」

翔「もう、先に入るよ☆」






その真っ最中に、
オカンの

「これ、め~っちゃオモロ~イ!!!
キャキャキャキャキャキャ~~~~~~~」

の雄たけび。


いやさぁ・・・


一回、はっきりと面と向かって言った方がいいのかもしらんなぁ、とは思ってるんやけど、

頼むから、休みの日は、
起きて来るまで、寝かして。お願い。

別に、声をかけるとか、
かけへんとか、そういう問題じゃなくて、
ただ一言ですむねん。


寝かせて。。。






週末、この何ヶ月、何年と、
目が腐るほど寝た記憶がございません。
自動的に、週明けは結構グロッキーなオレ。。。

一人暮らしに憧れる瞬間。


断っておくけど、
松田翔太と、何とかなりたいとか、
こっそり、お忍びデートがしたいとか、
そんなんじゃないので、あしからず。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger