2007年6月28日木曜日

It's all my fault.

昼休み、机のちょっと奥にあるプリンタに手を伸ばしたら、
ひじがあたって、コップがコテ。。。

借りたマンガに、お茶ぶっかけてしまいました。。。

すぐに拭いたけど、
覆水…

フニャフニャになってました。

そのまま返そうか、と
一瞬、不届きなことも考えたけど、
そんな野蛮なことは、やめときます。

すぐに買って、明日謝ろうと、決めました。

とはいえ、

ごめんなさい!!
お茶、ぶっかけてしまいました。
ごめんなさい!!

としか、台詞が出てきません。

しかも、許してくれそうにないあたりが、
オレの心にのしかかります。

そうでなくても、
又借りやから、余計に気まずいです。

さっき、仕事帰りに、新しいのを買いました。

しめて、2050円でした。

はい、これ、いらん出費。

はぁ。
素直に謝りましょう。

それで許してもらえなかったら、
それはそれで、仕方ないわな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger