2007年6月10日日曜日

ごわつく髪を救ってきました。

どうも毛先が痛んでしょうがない。

燦々と降り注ぐ紫外線のせいか、
それとも、日々のストレスによるのか、
はたまた、単に手入れ不足なんか、
理由は何にせよ、とにかく、毛先がやばい。
髪がごわついてる!!!

手櫛を通そうと思ったら、
途中でひっかかり、そのままの勢いで、ブチっ!!

髪の毛同士が、
勝手に結ばれてるってどうゆうことよ。

頼む!!オレのキューティクルを救ってくれ~。

ってことで、友達のサロンを直撃。

土曜日やけど、閉店時間には、
すでに客がいなかったこともあって、
すんなりとトリートメントをしてもらうことができました。

おかげで、手櫛が通るようになり、
髪のごわつきも、ちょっとおさまりました~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger