2007年6月30日土曜日

つまりは、そういうこと。

やっと終わりました。

部屋の掃除。

どんだけ放ったらかしとんねん!ってぐらい、
放ったらかしてました。

ちなみに、終わったといえど、
棚の中は、まだ悲惨な状態やし、
散らかったCDはそのままやし、
机の上は、まだ書類やなんかが散乱してるし…。

はぁ。
ダスキン、頼もかな。

一番困ってるのは、
書類の整理とCDの整理。

書類でも、A4サイズとか、B5サイズとかって、
それなりの大きさのものは、
何とか整理ができるねんけど、
だいたいにおいて、
いつか目を通そうとか思って、そのままにしてるから、
あかんのよね。

いつかって、いつやねん、ぐらい前の書類が出てきたり…。
何の本のコピーかわからんけど、
きっと、そのときのオレはこれを読みたかったんやろなってかんじ。

もう、ホント、そのときのオレを恨むわぁ。

でも、「あぁ、これ読んどいた方が、えぇやろうなぁ」って
思っちゃうから、捨てられへんし…。

あと、備忘録的にメモったヤツが、
そこかしこに散乱中。
それをまず、どっかに書き留める作業をしなあかんし、
このメモが何を意味してるんか、解読せなあかんし・・・

は!!と気づいたこととか、
ひらめいたこと、
思いついたこととかを、
その辺の紙に書きなぐって、そのまま放置。

もう、ムリ。

ダスキン!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger