2007年6月16日土曜日

こちふけど…

めちゃ日差しがきつかったねぇ。
昼間、ずっとバイクに乗ってて、
腕の表側(?)だけ、焼けちゃいました。。。
(所謂、バイク焼け)

つい最近、家の近くに、
新しい接骨院ができました。

前面ガラス張り☆
中には、お子ちゃま用部屋完備☆

な、ちょっと変わったかんじ。

で、ここんところ、
肩がこってる&肩甲骨の辺りが痛いから、
その接骨院でも行こうって思って、
チャリで向かうと、
接骨院の前で、オバサマたちがたむろ。

オバ1「ここって、新しくできたとこやろ~」
オバ2「そうそう!!アタシ、一回行ってみようと思ってるねんけど…」
オバ3「なかなか、えぇらしいでぇ~」

とか何とか、言ってるのをオレは傍目で観察。

すかさず出てきたスタッフは、客引き開始!!

スタッフ「ど~ぞ~。20分で、初診780円です~
2回目からは…」

そのままオレも、そのスタッフの話を聞いてたら、
オバサマの群れと、一緒に中に入るはめになりそうやったので、
即退散。

ん~。

流行り廃りで、接骨院に行くかんじも嫌やし、
客引きされてまで、行くのも嫌やし。

ってか、接骨院って、客引きするもんか???

何にせよ、肩こり&肩甲骨も周辺痛は、放置のまま、
日記を書いてます。。。

痛い。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger