2007年6月21日木曜日

やっぱり、間に合いません。

予定は、あくまでも予定なのであって、
往々にして不測の事態のために、
予定がくるうことなんて、
まぁ、そんなめずらしいことではない。


またもや、お仕事ネタです。

いやはや、明日校了日。

のはず。予定では。

そして、ご多分にもれず、
明日の校了はムリやな。

おととい入った原稿は、
まだゲラも上がってないし…。

まだ未入稿のヤツが、一本あるし…。

ま、印刷屋さんには、
またもやミラクルをお願いするしかないな。

この印刷屋さん、
予定を守らず、
散々、むちゃくちゃなお願いをしても、
何とかやってくれる、
ウチのセクションの中では「神」のような存在。

そんな印刷屋さんを、
今回もこき使います。

すんません、印刷屋さん。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger