2008年6月29日日曜日

フツーのオトコのコに戻ります!!!

結論を先に言ってしまうと、
実にくだらん話やから、
先延ばしにします。

あさとです。


いやぁ、しょっぱいね。

こんなオトメ心を、オマエは笑ってくれるかと思ったけど、
何事もなかったかのようにスルーされちゃあ、
いろいろネタを考えてた方は、ちょっと困る。



「いや、家が火事になって・・・」

とか

「朝起きたら、こんなになってて・・・」

とか

「夜道で、いきなり後ろから・・・」

とか

「これで、ノンケになれるかなぁって・・・」

とか


いろいろ考えたんやけどねぇ。



友だちのサロンでしてもらってるときに、
「周りから何で?ってきかれたら、何て応えるん?」
って、話になったんやけど、

オモロイ、珍回答が思い浮かばず。。。

どうあがいても、
そこはかとなく、オカマのカホリがするみたいで・・・。

あぁ、合唱。もとい、合掌。


たかだか髪の毛。
されど、髪の毛。

夜会巻きなんて、ヘのカッパ!!
お団子にするなんて、朝飯前!!

終いには、大銀杏なんて通り過ぎて、
文金高島田さえ結えるぐらいの、3年伸ばしちぎった髪を、
一昨日、切りました(涙)

もう、そこにはいろんな想いがつまってて・・・

切ったら、ちょっとはすっきりするかと思いきや、
全く逆で、すごくもったいない気がしてしゃあないです。


ま、髪を切ったぐらいで、ノンケになれると思うな!


ちゅう話ですわ(笑)

事務所発表は、「夏なんで・・・」ってことなんで、
どうぞ、よろしく。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger