2008年6月19日木曜日

壁の崩し方

オトコがほしい。

と叫んだところで、
ドラえもんが、ポケットから出してくれるわけでもなく。

ましてや、
道端に、転がってるわけでもないので、

やむなく、自分で探すしかないんですが。。。

あさとです。


とはいえ、
この慢性的な、ウケの飽和状況の中、
セメを探そうと思えば、
ノンケに走ってしまうのも、
「まぁ、しゃあねぇなぁ。」てなかんじで、
納得してもらえるんちゃうかなぁ、とは思うんやけど。

今回、すったもんだしてるノンケちゃん、
たぶん、頭から足の先まで、完全なるノンケオトコちゃんではないのよなぁ。

いや、彼自身は、「オトコ」であることを、
結構意識してるようやし、
傍で見てても、そう思う。

その反面として、
自分の「反ノンケオトコ」な部分を受容できずにいるんやろうなぁって思うのね。

え?希望的観測?

いいのよ、希望的であろうが、
妄想であろうが。


だから、彼がオレと一緒にいたことが、
居心地がよかった、
と認められへんねんやろうなぁ、って思う。

オレが口火を切ったことで、
今まで暗黙裡になってたこと、
例えば、
いや、それって、フツー、恋人同士がするようなことじゃない?とか、
ヤロー相手に、それはしないでしょう。。。
てなことに、向き合わざるを得なくなり、

彼は、自分の気持ちにも、
気づかずにはいれなかった。
けど、自分の気持ちにすら、素直になれなかった。


なんやろね、彼の越えられないものって。


きちんと見てないんやけど、
ジュリちゃんは、
なんで、ビアン設定じゃないんやろう???
ってゆう疑問への、答えと共通する部分があるように思うなぁ。


さてさて。


どんな結末を迎えるんでしょうか。

乞うご期待。
と言いたいとこやけど。

まだ終わらせる気は、ちゃんちゃらありません。
悪しからず。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger