2008年6月23日月曜日

誰も来ないと思ったのか。

心底、性悪なオンナには、
なりきれませんでした。

あさとです。

昨日の話の続き。

それは2回目の休憩のときやった。

街中で見かけると、
「お流行の店かしら?」なんて思いながら、
列の先頭まで行って、確かめたくなったりするもんやけど、
この手の類では、
特段珍しくも無いトイレ前の長蛇の列。

客層は、どちらかというと、
おねぇさま方が多くて、
女子便の前には、かなりの人だかり。

こんなとき、オトコでよかったわ☆

何て思っちゃう。

場内整理のスタッフの、
「2階、3階にも、お手洗いがございます~。」
ってな声にも、誰も耳を貸さないのは、
なぜかしら。

トイレに「入口」「出口」なんて貼り紙がしてあるのも滑稽。

見知らぬ人同士、効率よく利用するには、
外からのチカラが必要なのね。
ちょっと残念。
ま、大概がそんなもんですけどね。

15分しかない休憩の大半を、
粛々と列の中で過ごす人を横目に、
サラリと男便に入ったオレ。

と、目の中に飛び込んできたのは、
うら若き、とまでいかんが、
その日の客層では、ヤングなオンナ。

口にハンカチをあてて、
個室をじっと見つめてる。


もしや、彼女のジャリボーイが、
個室に入ったまま、出てこないとか?

まさか、同伴のオトコが、
ねじれ現象、もとい、女装の麗人を見て、
吐き気を催したとか?

「大丈夫ですか?」

とっさに、オレの放った言葉は、これでした。


いやぁ、彼女の反応は、
すばやかったねぇ。

うなだれるでもなく、
睨みつけるでもなく、
ささぁっと、戸口から出て行かれました。

すれ違い際に、
「すいません」の一言でも言やぁいいのに。。。

なんて思いながら、
便器の前で、チャックを下ろしてると、
個室の扉が開いて、
白いシャツの人が、視界に入る。

その立ち居振る舞い!!
紺のスカート!!!
白髪交じりの、その髪!!!

おいっ!何奴!!
そち、ババァぞなもし!!

こちらも、何事もなかったかのように、
用を足した後は、きちんとお手を洗われて、
出て行かれました。


きゃ~!!!チカンよ~!!!!!


とでも、叫べばよかったのかしら?

これが、かの黒蜥蜴さまの、
御御前ですることでしょうか。
何とも不届きな。。。

とほほ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger