2007年7月29日日曜日

惰眠を貪る

朝の内に選挙に行って、
今日の用事終了!!
ちょっと早めの昼飯食って、
目覚ましなんかかけずに、
夕方まで寝る☆

そんで、テレビ見て、
晩ご飯食べて…




ってゆうダラダラプランの予定やってんけど、
そういうわけにはいきませんでした。


オレが選挙から戻ってきたら、
姉ちゃんが来てて、
なぜか一緒に選挙会場に行くことに。

家に帰ってから、
延々と職場のグチを聞かされた…。

姉ちゃんの話、何回も同じ所をループするから、
「それ、さっき聞いた!!」って、
ツッコミ入れるねんけど、

「ちゃうねん。ちゃんと聞いて!」

何がちゃうのか、ようわからんが、
要するに、オレの惰眠を貪る時間を奪いに来たってことやろ??

ようやくさっき帰りました。

で、結局、昨日やり残した掃除はできてません。
来週に持ち越し~(泣)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger