2007年7月22日日曜日

うまそうやったから。。。

CD借りました。

絶対、全部聞き込む自信ないのに、
とりあえず、気になったものをチョイス。

●Air Groove/Various Artists
●色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'
●Music Of Bulgaria/***
●Alma De America/Various Artists
●WOMAN 3/Various Artists
●MEGA HITS Party/Various Artists
●California Dreamin'/The Mamas & Papas

我ながら、よくわからんチョイス(笑)

半分以上、ジャケ借り☆


何?


コンピが多い??



お黙り!



何???


前に書いてた日記でも、
コンピばっかり借りてた????



やかましい!!!



ご存じない方は、4月29日の記事をご参照あれ。
http://ninna-nanna.blogspot.com/2007/04/blog-post_29.html


いいのよ、コンピだろうが、トンビだろうが、
おいしきゃ食べちゃうの!!



前回の日記で書いたやつは、
比較的落ち着いた感じで、
ジャズ系が多かったけど、
今回はどちらかというと、
クラブシーンでかかりそうなかんじのんが多いじゃないかなぁ?

って、よくわかってないねんけどねぇ。

またもや、「WOMAN」を借りてる自分に、爆笑。

ちなみに、今回借りた中で、
結構よさそうなのは、

●Air Groove/Various Artists
落ち着いた雰囲気の中で、
ボッサとはまた違った心地よさを運んでくれる。
雨の日の部屋でBGM。

●Alma De America/Various Artists
もうなんかわけわからん!!
どこの曲???
カリビアンな感じかと思って借りてんけど、
ちがったみたい。。。
でも、陽気になれる一枚。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger