2007年7月14日土曜日

【続】席を立つときは…

ま、続きってゆうても、
たいした話じゃないねんけどね。

昨日は、財布を落としてびっくりやったけど、
もっと、びっくりしたのは、
財布の中身…。

別に、中身がなくなってたってわけじゃなくて、
財布に入れてたものを、自分で確認して、もっかいびっくりしました。

  • 現金(←ま、とりあえず財布やから、入ってます。
  • 免許証(←二輪と車のんです。
  • 保険証(←保険料払ってるんで、持ってます。
  • テレカ(←念のため、みたいな感じ
  • カード(←銀行のん
  • ポイントカード(←近くのスーパーのんとかショップのんとか
  • レシート(←どちらかというと、ゴミ



んでもって、チケット!!!



週明けの出張のときの行き帰りの電車と飛行機のチケット!!!



こんなもん、入れとったんかい!!!

なくなったら、やばいやん、オレ!!


ちなみに正規価格

電車:1030円×2=2060円
エアー:14800円×2=29600円
合計:31660円な~り☆

いらん出費にならんでよかった☆

ホント、我ながらビックリやわぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger