2007年7月20日金曜日

肩こり3倍増し。


昨日、大阪に戻ってきました。

結構、疲れた…。

松山といえば、道後温泉やけど、








今回は1回しか入らず、
ほとんど観光らしい観光もせず、
ひたすら仕事してました…泣

ま、夜はいろいろおいしいものを食べることができたから満足☆

海鮮問屋「十五万石」ってところに食べに行ってみました~。
何やゆうても、いちばんおいしかったのは、
じゃこ天☆

その辺で売ってるじゃこ天なんか、もう、目じゃないぐらい、うまかった~☆
あと、タコのから揚げも絶品☆

地ビールで道後ビールってゆうのがあってんけど、
これまたうまい!!

初日、時間が空いたから、道後温泉に入った後に、飲みました~。

松山のポイントは、
路面電車の運転手に若いコが多いことかな☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger