2007年4月25日水曜日

11万円な~り。

えと、昨日日記でも書いた、
オレ様のミスですが…

同じもんを、別のところにも納品していて、
そこのボスから、
「誤植のところは、訂正のシール貼った方が、
えぇんとちゃいますかぁ?」ときた。

んで、その電話を受けた、
うちのボスは、オレに、
「シール貼ることになってんけど…」と、ちょっと小心気味。

まじか?
まじで言ってるんか?
ってゆうか、そんなことになったら、
シール貼るのん、オレやん!!!
1万5000部やで。
ムリやし…。

んで、今からラベルシールを買えだの言うから、
「??????」って顔をしてたら、
前の席に座ってる、お姐さまが、
「そんなん、印刷屋に頼んだら、えぇんですやん」と。

おぉ、さすがお姐さま。

うちのボスは、
1万5000部の訂正に、
自前でシール買って、
自前で印刷して、
自前で貼ろうとしてる?

ってゆう、疑念をオレが抱いたのを、
察知してくれたようで・・・

オレは、速攻で、印刷屋に、
ブツの引き上げと、シールの印刷、
貼り付け、などなど、で見積もりしてもうらと、
なんと、11万円でした。

またしても、ヘコむ。

オレのミスで…。
金が必要になってしまいました。

みなさん、ごめんなさい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger