2007年4月3日火曜日

努力不足

もし、オレの努力不足なんやとすれば…

もし、オレがもう少し努力をすれば、
こっちを見てくれるんやとすれば…

そう思うと、やっぱりあきらめきれない。

どっかのサイトで出会ったわけじゃない。
どっかのハッテン場で出会ったわけじゃない。
出会おうとして、出会ったわけじゃない。

たまたま職場が同じで、
日々の生活の中で、
光るものを感じて、
気がつけばすきやった。

まっさらのノンケなら、まだしも、
オトコもいける。。。なんてことを、
くちばしられたら、
オレの努力不足かなぁって思ってしまう。

それを、
オレが勝手に追いかけてるだけ。
別に興味ないよ。

なんてことを言われたら、
オレの立つ瀬がない。

いや、勝手な理想を、
ここでヒョロヒョロと書くのも、どうかと思うけど、
あえて言うなら、
オレは、わざわざゲイコミュニティに出て、
パートナーを探すのは嫌。

オレがパートナーを探すのに、
ゲイってゆう枠のなかからしか選べないような状況を、
自分から作りたくない。

普段の生活の中で、
出会ってみたい。
フツーに生活するなかで、
人をすきになりたい。
あわよくば、その人と一緒に歩いていきたい。

ま、よくよく考えれば、
ノンケだって、お目当ての人を探して、
合コンしぃの、
クラブに行きぃの、
なんかのサークルに顔を出しぃの、
してるんやから、
ノンケが出会いに関して、
困ってないわけでもない。

それはわかるねんで。

ま、要するに、
手近なところで、なんとかしようとする、
オレの浅はかさ、

って言われれば、それまでやし。

出会いに関して、努力する気ないやん。

って言われれば、グの音もでません。

おっしゃるとおり。
ごもっとも。

ただ、不完全燃焼のままなんっすわぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger