2007年4月4日水曜日

バーチャルな彼

ま、一人で考えててもあかんのは、
わかるんやけどねぇ。

オレの頭の中にいるのは、
現実の彼ではなくて、
バーチャルな彼でしかなくて、
そんな彼とオレが対峙しても、
仕方ないのは、わかる。

んでもって、そんな彼のイメージを持ったままで、
現実の彼と向き合うのは、おかしいのも、わかる。

んでもって、そんな彼のイメージにとらわれて、
萎縮してるのは、滑稽なのも、わかる。

ただ、
現実の彼が、ちゃんとオレと向き合ってくれるってゆう、
安心というか、信頼というか、確信というか、
が、もてない。

きっと、向き合ってくれへんねんやろうなぁ。。。

って、思っちゃう時点で、バーチャルな彼と、
ご対面☆

ま、オレ自身がどうしたいか、ってことやねんけどねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger