2007年4月21日土曜日

おしあわせに。

今日は、いとこの結婚式でした。

どんな服、着て行こ~?とか
どんな髪型で行こ~?とか
考えててんけど、
マミーに、
「アンタ、主役ちゃうで!?」
と、フツーのツッコミを入れられて、
ホント、フツーに、
スーツで、仕事行くときの髪型で、行きました。

とはいえ、結婚式やから、
いろいろと出会いがあるかも…。

とか思ったりしててんけど、
残念。
騒ぎ立てるほどのイケメンは、いませんでした。

ま、イケメンがおっても、
「出会い」として、成立するかどうかは、
これまた疑問やけども…。

でもでも、
二次会で、ちらほらとイケメンはおりましたが、
あいにく接点がなく、
何事もなく帰ってきました。

とはいえ、
ふたり、末永く、おしあわせに。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger