2007年4月18日水曜日

超他力本願

誰かが、この状況を変えてくれへんかなぁ
とか思ってしまう。

もう自分では、なんともでけへん気がしてきた。
このまま何もなかったかのように、
終わってしまいそうな気がしてきた。

どないしたもんやろ。

なんで、こんな状況になったんかが、
自分でもよくわからんねん。

何か、特定の、出来事があったんやったら、
それはそれで、ある程度の納得ができるんやけど…

それすら、彼に聞かれへんのが、
しんどい。

で、オレが悪かったんかなぁって思ってしまうと、
余計にしんどい。

ホント、なんでこんなに状況になってるんか、
よくわからん。

マジでわからん。

いや、自分から動かな、何も始まらんのは、わかってるねんけど、
ホント、動かれへん。

ひとりでうじうじしてたくないねんけど、
うじうじしてしまう。

誰か、道を拓いてください。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger