2007年4月9日月曜日

無視

朝っぱらから、無視こかれました。

ってゆうか、何で無視こいてんねん!!!
ってゆうか、誰に無視こいてんねん!!!
ってゆうか、オレが何した?

ホンマ、腹立つわぁ。

何でオレが無視されなあかんのか、
意味わからん!!!

何?
試してるん?
どういうこと?
何か、その無視に意味はあるん?
ってゆうか、そんな無視することに、
エネルギーさけるんですか?
え?

ホンマ、何様やねん。

とかなんとか言いつつも、
甲斐甲斐しく、メールとかしてみました。

「何か怒ってるん?」
「目も合わしてくれへんし…」
「やっぱ、オレ悪いことしたかなぁ?」

ま、すきってことです。
この状況を楽しみましょ。

とか、何とか言いつつ、
へコんでます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger