2010年5月5日水曜日

「Bruncio」@なんばCITY

「アンタ、焼肉食べたいって言ってよなぁ」
とか、身に覚えのない話をママからふられて、

「そんな話してたっけ??
てか、それは、どっかに食べに行こうか?ってゆう誘い?」
って聞くと、

「まぁ、連休最後やし、どっか食べに行こうかと」

ってことで、「どこか」へ食べに行くことになって、
何となくで、ねぇちゃんとダーリンも一緒に行くことになったのはいいねんけど、
ウチのオネエサマ、つわりがひどくって、
食えるもんと、食えんもんがあるらしく、

「選択肢」が多い店に行きたい。

との、鶴の一声で、「バイキング」に行くことに相成りました。

で、とはいえ、焼肉以外のバイキングってなかなか少なくって、
あったとしたら、ホテルのバイキング、ぐらいで、
わざわざ、家族でホテルのバイキングってのどうよ、
ってことで、
「選択肢」のある店を探すこと1時間。

見つけたのが、この「Bruncio」

なんばCITYは、結構行ってるのに、
こんな店があるなんて、全く知らんかった。

店の雰囲気もよく、オーダー制のバイキングってこともあって、
バイキングの、あのごちゃごちゃしたかんじがなくて、
ゆったりと過ごせました。

気になるお味の方は、
「バイキング」ということと、お値段から、
相応なお味でした。

ちなみに、このお店、
「なんばこめじるし」の中の「osteria LA FOGLIA del sole」の、
姉妹店らしい。この店も雰囲気が良さそうやから、
いつか行ってみよっと。 

べジバイキング「Bruncio」
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館
TEL:06-6644-2532
http://bruncio.cc/

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger