2010年5月6日木曜日

黄金週間の余韻 + 沖縄は梅雨

黄金週間??
んなもん、しらん!!!!

沖縄が梅雨入りしたとかって騒ぐ前に、
考えることがあろうが。

あさとです。

職場が変わったから、
カレンダー通りの休みじゃない。

ちょっと不満。

んでも、平日に休みやと、
買い物がしやすいしやすい。

休みの日って、ここぞとばかり、
繁華街に人が集まって、
買い物しに来たんか、遊びに来たんか、
人を見に来たんか、わからん状態。

それを回避できるって、うれしいわ。

ってことで、今日はお買い物デー☆



のつもりが、

しょっぱなに見に行ったサイフの時点で、
出鼻をくじかれた。

お目当ての財布は、
残念ながら昨日売れたらしい。

。。。

まぁ、しゃあねぇか。

でもまぁ、見たいお店を、
ぐるぐると回れたし。
結構、店員も手が空いてるらしく、
店に入って、しょ~もないひやかしにものってくれるし。

収穫物はなかったものの、ウィンドウショッピングが楽しめました。


って、おっとっと、忘れるとこやった。

誕生日、おめでとう。
今年は、会えるかな?楽しみしてるよん♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger