2010年5月30日日曜日

睡眠効果

一日中寝ていたられたら・・・

なんてことを思うのは、ここ何年かの間に、
何回あったことか。

そのくせ、その願いが達成された例なんて、
ほとんどないのが、世の常よな。

あさとです。

とか何とかいいながら、
昨日は、ホント、飯食うとき以外、
全部寝てました。

マジで疲れてて、
低血圧と風邪のダブルパンチというか、
トリプルパンチで、
めまいと頭痛と悪寒が、
一気に襲ってまいりました。

これって、常日頃の行いが悪いのかしら(爆)

んでもって、
今日は、昼から大好きなノンケと遊ぶ予定やったから、
昨日のうちに体調は整えときたかったってのもあって、

苦しみつつ、一日中寝てました。

いやはや、寝るってゆうのも体力がいるらしくって、
今朝は、すっきりしたのか、
だるいのか、全くわからん状態やったけど、
まぁ、昨日よりはマシかってかんじ。

ともあれ、
約束してた、ノンケとの遊びに行くのも、
難なくクリアできたから、
やっぱ、睡眠が効いたのかしら。

んでもって、
本日、人生初経験やったのが、

「スポーツは、ストレス発散になる」

ってことでした。
ま、この件は、次回に持ち越しってことで。

ちなみに、やったのは、
前回も出てきた、ボルダリング☆


めちゃ、楽しい♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger